Welcome

Information

新着情報

2016-03-24 17:15:00

連根屋で一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

調理の基本を学びたい、和食を学びたい、いつかは独立してお店を持ちたいという方を応援いたします。

もちろん、週1回から働きたいという方、Wワークも大歓迎。

ご希望月給があれば、シフトに工夫いたします。

また、当店はランチは完全予約制となっておりますので、「忙しすぎる」ということはありません。

料理に興味がある方、働き方に悩んでいる方は、お気軽にご相談ください。

くわしくはお電話でお問い合わせください。

029・871・3094(担当 佐藤)

 


2016-03-03 16:38:00

日頃より格別のご愛願を賜わり誠にありがとうございます。

連根屋です。

沈丁花が咲き、春らしくなってまいりました。

連根屋の台所にも春が届いています。

3月は出会いと別れの季節。

ありがたいことに送別会のご予約をいただいております。

現在、下記の日程が貸切もしくはご予約満席となっており、クローズとなります。

あらかじめご了承くださいませ。

 

・ランチ 4日(金)、11日(金)、18日(金)、25日(金)

(ディナーは通常営業)


・ディナー 8日(火)、13日(日)、20日(日)、27日(日)

(ランチは通常営業)

 

尚、ランチタイムは完全予約制となっております。

昨年、テレビで紹介いただいて以降、遠方からお見えになってもご案内できないこともございました。

お客様にスムーズにご案内できるよう、こういった完全予約制にしております。

ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、どうぞご理解のほど、よろしくお願いします。

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

旬の台所 連根屋


1